稲取漁港で買い付け金目鯛を捌いています。

宿の主人が自分で稲取漁港の競り場で買い付けて、はまべ荘の調理場で金目鯛を捌くので足が早い卵や白子も良い鮮度を保って確保できるのでお客様にも提供出来ます。当日、漁師さんが日戻り操業で釣り上げた金目鯛を稲取漁港に水揚げする。その金目鯛を市場に出荷前に手に入れられる。一般消費者が鮮魚店で魚を一番早く求めるよりも二日間うちは、早いから😊 おい…
コメント:0

続きを読むread more

はまべ荘の金目鯛(稲取漁港で水揚げ)

うちの稲取産金目鯛は、稲取漁港の競り場で直接買い付けているので下処理、お刺身の捌きは、自分がこなしています。自分で鮮魚競り場で買い付けする金目鯛をお客様に食べていだだくおいしい地金目鯛への一番の近道です。こんな風に三枚おろししてお頭は、舟盛りの頭に、身は、お刺身でご提供しております。😊 本物の稲取漁港で水揚げされた金目鯛是非、はまべ荘…
コメント:0

続きを読むread more

おいしい、稲取キンメの姿煮のサイズ、選べます。(有料)

はまべ荘では、料理プラン、ご利用人員により、金目鯛の姿煮のサイズが異なります。通常プランで提供している金目鯛より大きな金目鯛を姿煮でも食べてみたいお客様向けにご予約時にオプションにて金目鯛の大きさを変更可能です。(有料にて)小さな宿だからできる、お客様本意の金目鯛の姿煮の大きさを選ぶ事が出来るのは、はまべ荘が伊豆稲取漁港にて水揚げされる…
コメント:0

続きを読むread more